忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トレード&マギー

鉄平選手のトレードが発表されました。

見た瞬間、外野キツキツの楽天にいるより鉄平選手のために良いことだろうと思いました・・が、公式のコメントと写真見たらやっぱり切ない。

鉄平選手が活躍してた頃、初めて楽天選手のユニ買ったなぁ。

まだまだ若いし、オリックスで活躍して欲しいです。


それから、マギーも正式退団しましたね。
マギーは元々メジャー行っても応援しようと決めていたので、ショックは少ないです。
一年後にでも戻って来て欲しいけど、それじゃメジャーで活躍できなかったってことになるんだよなぁ(-_-;)
・・・うん、マギーには日本に戻ってくる必要がないくらいの成績を残して欲しい。

でも、やはり戦力的には痛いなぁ。どうか外国人野手補強お願いしますm(__)m
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード