忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生存報告

生きています。
年末実家に戻ってファルシェス再読したらくっそ面白かったので、持ち帰って来てしまいました。
こんなん萌えるに決まってるやん(*´∀`*)って感じです。
ルクミリいちゃいちゃしすぎて新鮮で面白い。あと、ガウリイがカッコイイんだよな!ファルシェスは。

最近更新していなかったので、途中ですがライオス置いていきます。
PR

えええええええええええ

神坂先生新作出すの?
今更知った…


企画遅れていますすみません

pixiv更新しました

何年ぶりかなって思ったら2年ぶりでした

ちょこちょこ描いていたアイコン風シリーズです。
一部昔の絵を再利用してます、ので結構絵柄違いますね。
だいたい古い順にガウゼルゼロ、リナアメフィリア、シルフィールミリーナルークナーガマルチナって感じです。
(後で差し替えるかも)
4×4が一番キレイだと思ったのですが、描こうと思う人が思いつかなかった。
ポコタレゾと…あと二人、このメンバーに並べるのって誰でしょうね。
フィブリゾ…シェーラはどうかな…(失礼)

スレイヤーズ系落書き詰め



ライト・マジックすごく好きだったんですけど、見ていたスレイヤーズファンってどれくらいいるんでしょうか(^_^;)
下の三つはアイコン作りたくて描いていたものです。

(以下 2008年頃の絵を発見したので貼ります。再アニメ化の頃ですね、懐かしいです)

try1-6

久しぶりにtryの1-6話見ました。
「ぶ・・・た・・・」は何度見直しても笑えるのはなんでだろうw

久しぶりリナさん。(13/10/15差し替え)