忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ARC-V見ました

まだ序盤ですが、ようやく!

デュエル中に敬語を使うなんて、遊戯王にしては珍しい主人公ですね…!私は~とか他の主人公、絶対言わないだろう。
エンターテイメントデュエル面白いぜ!

あと、泣き虫系主人公ってのも驚いた。
「え、え?ここで泣くの?が、頑張って、泣かないで」と思う場面が数話で何度もありましたね。
応援したくなる系主人公か。
と言うか、なんか一挙一動が可愛いんだな、遊矢は。

逆に、歴代主人公の中で一番脆そうなイメージ…。闇落ち展開あっても不思議じゃないな、と。
頑張れ遊矢!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード