忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァンガ31話(ねたばれ)

櫂君外国行って営業するんですね。大迷惑すぎるwwヽ( ̄▽ ̄)ノ

そしてなんと、来週ユリさん勝利フラグたっていませんでしたか。
ユリさん勝つ&皇帝リバースから戻る
となれば、あとは皇帝に任せれば安心のような気が。

それにしても、来週本当にユリさんが勝って皇帝と二人で皆を元に戻せば、
福原編も皇帝編も櫂君はリバースした主要人物皆戻されてますね(´▽`)
いやでもユリさん勝ってくださいお願いします。

来週も楽しみです!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード