忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前に

ちょっと前に学生時代の友人・恩師・後輩達と久しぶりに会ったのですが、皆一切合切変わってなくてびっくりしました(*゚▽゚*)
服の趣味とか性格見た目全然変わってないじゃんー!!って懐かしかったです。
自分が一番変わったかもしれん(´・ω・`)

で、本当に久しぶりのリナさんです。
くっそやっぱりスレイヤーズ好きだなあ。
ちなみに、スレイヤーズ・YGOの過去絵文は引越しせず元サイトに置いています。
文は放置しててすみません(´Д`;)ヾ
PR