忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリジナル

お久しぶりです。
中学~高校あたりに書いていた小説の登場人物絵(携帯サイトにあげていたものです)を発掘したので載せてみます。
恥ずかしくなったら消すかもしれません。

完全オリジナルじゃなくて、スレイヤーズ原作沿いのお話でした。

ゲスト①。謎の人物に謎の国に連れてこられたリナ達を首都まで案内する役を申し出たお兄さん。
ちょっとナルシスト。


ゲスト②。謎の国の王様。元凶。

盗賊いじめをしていたリナ達が突然謎の敵に奇襲され、気がつくと聞いたことのない国にたどり着いていた。
とりあえず情報を集めるために首都へ向かうが――と言う、この二人が主要ゲストでほぼシリアスのお話でした。
珍しく魔族が出ます。
途中で書くのを辞めてしまったのですが、話は最後まで考えていています。
うん、ちゃんと完結させたかったな・・・!!

スレイヤーズ原作沿いオリジナルキャラ入り話はあともう一つだけ考えていたので、いつかその人物絵もあげてみたいな・・・!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード