忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しんげき17話

原作未読です。ので、的はずれなこと言ってたらすみません!
ネタバレもあるので見ていない方はスルーしてください。

最新話見ましたー!
アルミンかっこいいいい!
後半「死に急ぎ野郎は死んだ!」みたいなことを言っていた意味が最初分からなかったのですが、つまりアルミンは104期生を疑っているってことですかね。何で疑っているんですかね。
アルミンがエレンの居場所をジャンとライナーに話した途端巨人が進路かえたっていうことがきな臭すぎる・・・。
ジャンは素人間っぽいのでライナーが内通者?とも思うのですが、あれじゃ情報伝えている時間もなかっただろうし・・・うーん。

そしてライナーは死んだと思いましたわ(´・ω・`)
血が飛び散っていたけれど、あれは巨人の血ってことですかね!



貼れる画像がなかったので、進撃以外の夏アニメで唯一見てるダンガンロンパの霧切さん。書き途中。
ちーたん可愛すぎる天使か。
PR