忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァンガ30話(ねたばれ)

うわああああああああああこーてェエエエエエエ!!!!!
なんだあの予告は!こうてい!こうてい!こうてい生きて下さい!

レン様イケメンとか良かったねテツとかいろいろありましたが
皇帝が・・・リバースですかそうですか・・・。
皇帝がってことはユリさんガイさんもってことですかね。
LJは今まで歪みなかった人がどんどんリバースするんですね。
あ、キョ・・・?

あと、久しぶりにアイチ出ましたね!
コーリンも!
レン様はアイチにちゃんと事情教えてやってください笑

次回も楽しみです!
PR

うおおおおおお

おはようございます。
描くつもりなかったのですが、レン様がイケメン天使すぎて!

櫂くんさっさと目を覚ましやがれ下さい。



ちょっと私用で更新遅くなるかもしれません。

無題


フリー素材お借りしました。
宮地は仲が良くて大好きです。